2009.03.21 parismaige 3
さて、maigeとの楽しい時間も残りわずか。

もちろん夜はせっま~いベッドで一緒に寝てます(笑)

で、3日目はDちゃんちでまた(笑)fête!

Dちゃんお米を調達したので来てください!
と言ってくれたので、まだD家にない
「まな板」を入手し、maigeとMONOPRIで買い物して
バスティーユからてくてく歩いてD家へ。

簡単ですがサラダを作り
その上からとろとろに火を通したChèvreをかけました。

Dちゃんはビーフストロガノフを作ってくれました!

お米ね・・・真珠米・・・Made in America(笑)

日本のお米だと思って買ったのにね。
じゃあそんな名前にすんなよ!って感じやね。

さーそっから食べるわ飲むわ。
しゃべる。嵐のDVD見る←わたしはわからん(ToT)/~~~

またこれ女3人でよー喋りました。

そして更に翌日また3人で今度はサン・ルイ島へ。
初めて行きましたがなんかかわいいお店とかもあって
楽しいとこですね。

そしてマレへ。

桜が咲いてました!
DSCN0887.jpg

すんげかっこいいコートを発見するも・・・
550ユーロ。 ち~ん。 無理(T_T)

ポンピドゥーへ行き
道でたたき売りのストール(2ユーロ)を一人一枚ずつ買って


お別れ(ToT)/~~~


その後maigeと自宅へ戻り、19時半くらいには
maigeもだんなさんの元へ(某国へ)帰って行きました。


は~楽しい4日間でした!
パリで会えたというだけでも本当にうれしかったです。


パリっていうか途中から六甲道みたいやったけど(笑)
わたしがフランスにいる間にまた会えると思います。
それまでがんばらなね~。

またね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/52-b2c0f550
