2009.03.27 くさい
土曜日はエシャンジュの後
Kくんに誘っていただいたワイン会に参加。

エシャンジュにはDちゃんと一緒に参加しました。
Dちゃん普段からかなり頑張って働いてるので
フランス人と知り合う機会があれば、また楽しみも増えるかな、と。

この日はフランス人の若者たちとしゃべりました。

みんなやっぱりマンガ好きね。
そして東京好きね。

マンガが好きな子ってやっぱりボキャブラリーが豊富だわ。

サブカルチャーの威力はすごいなと感心。
そっちから攻めるのも大いにありだな、と思いました。

わたしも初めて使う単語とか使ってみたりしました。

まぁまぁ楽しくやってたのですが


ここで、ある


におい


にやられました(わー臭そうな色・笑)


いや、厳密には臭いの正体はつかめてません、が
実は前回のこの会でも同じ臭いに襲われて
わたしず~~~~~っと鼻押えて、自分の手をクンクンしてました(笑)

では、この臭いを表現してみましょう

よっちゃんイカをさらに酢漬けにして
そのまま乾燥させて
廃油に付け込んだような
しかもそれが繰り返されて
数か月たちました


っていう感じ。
その後メトロに乗ったらほぼ同じ臭いがして
マジでメトロ内で

ふら

っと来た!!!
ヤバい!と思って座りましたがその後は大丈夫。

で、そのままワイン会へ。

もうこの時すでに私の鼻はかなり
毒づけ状態で、その臭いから離れても
鼻に臭いが残ってて、すっっっごく気持ち悪かった!!!



あ~~~~~~~~~


く~~~~~~さ~~~~~~い




つづく。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/58-20601598
