2009.04.08 LE VERRE VOLÉ
LE VERRE VOLÉ
67 rue de Lancry
75010 Paris
T 01 48 03 17 34
M5 Jacques Bonsergent
定休日なし
12:00~14:30
20:00~23:00

DSCN1106.jpg

飲みにいきました!
ここ、ある人のブログを読んでて絶対行きたかったのです!

黒板メニューは判読が難しいけど、なんの料理かわかるとすごくうれしい
メニュー読めないんだろうな~って。それも楽しみのひとつ。
DSCN1108.jpg

薦めていただいたシュナン・ブラン
DSCN1103.jpg

おいしかった!

Petit Cochonの煮込み
DSCN1104.jpg

スパイシーで「あ~シラー飲みた~い」と思ってたら
2007 Crozes Hermitage
うれし~
DSCN1105.jpg

DSCN1110.jpg

いいなぁ・・・素敵なお店だなぁ・・・

20時からディナーで2回転満席!
ワインを買って帰ることもできます。自然派ワインいっぱい!

日本にもこういうお店増えてますよね。素敵だわ。
わたし自身はワインバーに行くことの方が多かったですが。
(若干働かせてもらってたし)

ワインと一緒に人間もリラックスして楽しめるお店
どんどん出来ていってほしいですね。

で、たまにホテルで食事して満足したりすると
すごく素敵だと思いませんか?

Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/64-37d019a5
