2009.04.07 Salon des vins
日曜日、Salon des vinsへ行ってまいりました!
DSCN1052.jpg

会場はどどーん!!!!!!
DSCN1056.jpg

端が見えないでしょ?
こんなスペースがね・・・ふたつあったよ・・・

がんばって午前中から参加しました!
入口でグラスをもらって、ティスティングの旅へ!!!

なんか「最初は人がいっぱいの所は行きにくいなぁ」なんて思ってましたが
わたしロクに喋れない状態ですので人がいないとこだと

し~ん

ってなるんですよね(笑)
いや、でも質問とかがんばってしてるんですけどね。
なんかこう話しかけにくい人っているじゃない?
そういうとこ行っちゃうと

し~ん

なのよね(笑)
こりゃいかん、と思ってちょっと賑やかな所へ行くようにしました。

で、途中ある場所でフランス人の鼻毛がすごいムッシュとワインの話してたら
次、一緒に行く?と言われたので、ちょっと詳しそうな人だったので
じゃあ、と言ってついて行くと

Cognacのティスティング・・・

無理!!!

ってなって「友達が来るのでもう行きます~」と逃げてきました。
若干アルコールが回ってしまい(くそう!)
仕方がないので歩いて、サンドイッチを食べました。

もーフォアグラのサンドイッチとかいっぱいあるけど・・・無理。

いつものハムとチーズにしました。

そっからまたスタート。
DSCN1059.jpg

その後行ったところですごく優しいブルゴーニュの造り手さんと
20分くらい喋りました。けっこうがんばった!

で、そこで結構いいの飲ませていただきました。

いや~しかし、フランス人の皆様。

買うね~ワイン!!!

カートみたいなの会場で売ってたもんね!!!
い~な~ああいうとこで家飲みワイン買いた~い!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/68-a40e5199
