Louis Vins
9 rue de la Montagne Sainte-Genevieve
75005 Paris FRANCE
TEL : 01 43 29 12 12
METRO : Maubert Mutualite
SITE : http://www.fifi.fr/
ランチ 12:00〜15:00  
ディネ 19:00〜23:00
無休
30909840_712241283.jpg


お城の後は当然ワインだ!
ってことでこの日の夕食はビストロへ。

ワイン好きな人なら、食べるの好きな人ならぜひ行ってみてください。
素敵なお店でした!

分かりやすいしムニュにしました。
アントレ プラ デセール で28ユーロ。お得!!!
夜ですよ。夜ムニュがあるところ久しぶりでした。

ではアントレ
鶉(大好き)とフォアグラ おいものうつわ
DSCN1429.jpg

プラは最近ハマり気味の
Ris d'Agneau
DSCN1433.jpg

デセール ブリュレ食べたかったけど
お腹いっぱいになりすぎるの嫌だったので
Salade de la fraise
DSCN1435.jpg

そしてワイン!
BinnerのRiesling 2003 です。すっごいおいしかった!
DSCN1425.jpg


この後コンコルドへ行き、その後ともみんは一足先にホテルへ
りょうこと二人でホテルの隣のカフェにお茶しに行きました。

もーねーこの時間が最高やった。
テラスに座って、親友とフランスで一緒にお茶が飲める幸せ。

もーわたし結構感動でした。
わたし子供のころから夜家出たりするの好きやったんですよね。
ちょっとコンビニ行ったり。
ラーメン食べに行ったり(笑)
もう家から出るはずない時間にふと外に出るのが大好きでした。

しかも時間も気にしなくていいし
そんなゆっくりした時間の中でおしゃべりする時間が
持てる機会ってなかなかないですよね。

本当にうれしかったです。
素敵な夜でした。


ともみん、またいこね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/79-c1cfcd47
