さて、VienneからLyon Perracheまでまたローカル電車に乗ります。
ここで旅の相方、Kちゃんとお別れ。
わたしはこのままBeauneへ。Kちゃんはパリへ帰ります。

Lyon Perracheで抱き合う日本人女性二人(笑)
旅の成功(?)を祝っての抱擁(笑)美しいわ!!!

本当にこんな旅ができるとは思いませんでした。
二人で授業が終わってから、自習室でPC持ち込んでやたら興奮しながら
旅の計画を立てたこと。その割にペルピニャン日曜日に行ってしまったり
本当に珍道中でしたが、毎日おいしいものが食べれて幸せでした。

Kちゃん、本当にありがとう!
また旅行しよね~!

で、次はLyon Partdieu駅からBeauneへ行きますが
3時間くらい時間ができたので一人でゴロゴロかばん引っさげて観光です。

St-Exupéry像 星の王子様も一緒です。
ここLyonはSt-Exupéryの生まれ故郷です。
DSCN2103.jpg

フルヴィエールの丘
DSCN2108.jpg
ケーブルカーで丘の上へ
DSCN2185.jpg
ノートル・ダム・ド・フルヴィエール
DSCN2184.jpg
すごくきれいな(壮麗な)教会内部
DSCN2118.jpg
丘から見下ろす風景
DSCN2148.jpg
リヨン旧市街
DSCN2189.jpg

ということで、リヨンのほんの一部ですが楽しんできました。
ここの教会は本当にきれいでしたよ。

さて、いよいよ・・・Beauneへ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/93-6401feb5
