はい。ずっと飲んでました。
昼寝して、アルコール飛ばして、さらに夜飲んでました。
帰る日、オスピス・ド・ボーヌに行ったのは1本開けた後です。

ってことで一応飲んだくれもご報告(笑)
ボーヌに着いた日。
夜中飲みに行く。こっち来て初めてバーに行く。
パリだとそんなとこ怖くていけません!
でも興味はあるので、だれか行く人は誘ってください(笑)

畑巡りの途中。ピクニックしました。
ムルソーの畑を見降ろしながらピクニック
わたしこんなに素敵経験してていいのかしら・・・
DSCN2241.jpg
青空万歳!
DSCN2238.jpg
いちごと泡 がテーマ(その前に鶏1羽食べました)
DSCN2239.jpg
買い物行って見つけた「白いなす」!!!
DSCN2237.jpg

その日の夜
エスカルゴのカスレット(むちゃくちゃおいしかった!)
DSCN2271.jpg
エスカロップ。シャンピニオンのソース
DSCN2275.jpg
やられまくったビショー(思い出したくない・笑)
DSCN2274.jpg
そのビショーが引き金となり2本目(笑)
DSCN2276.jpg
で、これ以外にも色々もらっても~う酔っ払い(笑)

懲りずに翌日のランチ
DSCN2280.jpg

これ、前日の飲んだくれの後だったのでキリっと
さわやかなシャルドネ飲みたいなって思って頼む。
ヴィンテージ書いてなかったので「2007くらいじゃない?ちょうどいいかも」
って思ったら2005年出てきてビックリ。
かなりいいお品でございました・・・。普通にウマい・・・

そして、最後にオスピス・ド・ボーヌへ。
DSCN2282.jpg
病室だったところ。
DSCN2284.jpg
最後の審判
DSCN2299.jpg
その扉絵(全部絵だよ)
DSCN2306.jpg

この最後の審判・・・人間が描いたとは思えないものでした・・・
なんかはじめからそこにあったんよって言われても
「最後の審判を写真に撮ったんよ」って言われても
納得できそうなくらいの存在感・・・

このイエスとサン・ミッシェルの表情・・・ちょっと怖いです・・・

これを同じ人間が描いたって・・・すごい・・・
これとダリを足すと・・・・


古屋兎丸やん!!!!!


あ~こわ~







Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/95-4550868e
