2009.05.04 旅 シメ
Michel Brasに行ったとき、食事中のお庭にいた
Lievre 穴うさぎの親子
最初子供だけが・・・その後ママンが登場。
観客(食べてるだけ)が見守る中、無事再会。
DSCN1847.jpg

これね、Brasが本当に山の一部をレストラン、ホテルにしてるので
その庭に普通に穴ほってモグラみたいに生活してるんですよ。

お隣のテーブルにいたわんこ
DSCN1821.jpg

すんごい可愛かった!
しかし・・・窓の外にもぞもぞ動く穴うさぎを発見した時・・・


わん!!!!!


って思わず吠えてしまってお部屋に連れ戻されてしまいました。
かわいそうに・・・わんこだから気になるよね。
でも飼い主さんも「こりゃ無理だって思ったんでしょうね」

はぁ・・・・・しかし色んな事がありました。
書き忘れましたが、ロックフォールに向かう電車の中で
日本から持ってきた携帯をなくしました・・・
日本の皆様・・・帰っても遊んでね(T-T)

そして日曜の夜、無事帰宅。狭いとはいえ自宅は落ち着きますね。
今回は本当にすごい旅ができました。
元々誘ってくれたのはKちゃんでした。
そこから出るわ出るわの行きたい場所の嵐!

うまい具合に1本の線で繋がり、無事に旅を終えることができました。
なかなかできない経験ができて、道中親切にしてくださった皆さん
ブログ読んでくれてる方々にも感謝感謝です。

ありがとうございました。

次はどんなものが見れるのかしら・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vinfromage.blog41.fc2.com/tb.php/96-e58c8cdc
